fc2ブログ

Entries

カップメン

4/19

イヤ ただの普通のしょうゆラーメンなんだけど
「イヤがらせ?」って言われちゃいましたよ

…普通1番ポピュラーな味だよね アタシは塩が好きだけどさ
おっくんはとんこつが好きみたいです

~きょうのお仕事
ノベルトCD 花町物語 組み立て。
PC用ソフト 処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる 内箱作り&成人指定シール貼り。
スポンサーサイト



2件のコメント

[C12]

ダンナは塩味で、私はしょうゆ味が好きです。
しょうゆがポピュラーだと思うんですが、
あまりしょうゆ派の人に会わない気がします。
私の周りは塩味派が多いですね。
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : ゆうき
  • URL
  • 編集

[C13] ゆうきさんへ

普通はしょうゆ味ですよね~ なんかヘンな物呼ばわりされてました

でもラーメン屋に行くとおっくんはしょうゆ味頼んでますね 子供もしょうゆ味。 普通にラーメンって頼むとしょうゆ味出てくるしネ

アタシはしょうゆってあんま好きじゃないんですよ 塩辛いし キッチンで使う醤油はちっちゃ~いの買うんですが あまりに使わないんで古い味(?)がしますよ(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

柚香

monimoniブログへようこそ!
子供の何気ないひとことや
アタシが思ったことなんかを1コマで
柚香…アタシ
マンガ描きと手芸が趣味
料理と掃除は苦手です

最近はもっぱら カテキョヒットマンリボーンのキャラで日常の代理マンガを描いてます →カテゴリー リボネタ にあります。

Extra

プロフィール

柚香

Author:柚香
monimoniブログへようこそ!
子供の何気ないひとことや
アタシが思ったことなんかを1コマで
柚香…アタシ
マンガ描きと手芸が趣味
料理と掃除は苦手です

最近はもっぱら カテキョヒットマンリボーンのキャラで日常の代理マンガを描いてます →カテゴリー リボネタ にあります。

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索