Entries



-件のコメント

[C346] ハワイ(^-^)

ハワイってリニューアルされたばかりらしいですね!
車で2時間ほどで行けるんですね!
行ってみたいです♪

[C347] ちぃちぃさんへ

毎年行く恒例行事になってます
流れるプールがちょこっとシャワーとかが増えてましたね

ココ1軒で1日中移動ナシで遊べるんで 親としてはラクでいいです
広すぎて1日じゃ回りきれません 入ってないプールがまだいくつもありますi-201

温泉もあるんで大人だけで行っても楽しいですよ~~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moni2.blog61.fc2.com/tb.php/239-8e853c07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ばらされた~

7/1

金土で1泊 ハワイ行ってきました

ええ? 飛行機??   車で2時間の福島のハワイにデスヨ

ええ? 小学校? 金曜日??  問題ナッシング   ええ 要はズル休みです

アタシの家は商売をやってた家なんで 土日に旅行とか行けなかったんですよ 平日学校休んで旅行とかあたりまえだったし ズル休みさせるの抵抗ないですね~  学校で体験するよりなにか得られる物のが多いんじゃないカナ
ただ 家族旅行じゃないんで 2年の各クラス2名ずつ休みです(←学校の友達と行くんで・・・)

福島のハワイは 温泉とプールと宴会デス   楽しんできました~~♪


で その旅行中の心配事
カエの暴走。   カエは結構ワガママです  すぐにむくれるし アタシがしかっても効果ナシ なめられてる?? (でも 保育園だともっと手がかかるみたい ぎゃーぎゃー泣き叫ぶそうですヨ 知らなかったケド)

今回は怖ーいママ友だらけなんで カエもカナリいいこでした (ってゆーか 子供がいっぱいで楽しくてワガママ言う暇が無かったってカンジかな?)


で もうひとつの心配事
おしゃべりなカエがいつかアタシがヲタだってコトを周囲にばらしそう(最近ヲタに復帰しました) って話しをしてたばかりなのに  やってくれちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li




初日はそんな話 一言も言わず ああ このままブジに帰れそうだわ って安心してた 
2日目の朝  SO☆NO☆TO☆KI

”ママってリボーンのひばりが好きなんだよ”
ぎゃ~~~~ なんてコトを~~~





”りぼん(←聞き間違え)って雑誌の? ふーん”

あっ スルー?  スルーだよね  ラッキーvv
そんな ダンナが鬱だ とか 浮気がバレた とか 彼氏が働かねぇ とか そんな話題の中でこんな話に乗ってくる人はいませんよ
アニメなんて見てる平和なママはいないですよ


でも ラッキーv ラッキーvv 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

リボーンってタイトルでよかったぁ  りぼんって少女雑誌があってよかったぁ
コレが ”ソウルイーターのキッドがスキなんだよ” じゃなくてよかったぁ  ←ソウルイーターじゃ りぼんに聞き間違えないだろうし・・・

2件のコメント

[C346] ハワイ(^-^)

ハワイってリニューアルされたばかりらしいですね!
車で2時間ほどで行けるんですね!
行ってみたいです♪

[C347] ちぃちぃさんへ

毎年行く恒例行事になってます
流れるプールがちょこっとシャワーとかが増えてましたね

ココ1軒で1日中移動ナシで遊べるんで 親としてはラクでいいです
広すぎて1日じゃ回りきれません 入ってないプールがまだいくつもありますi-201

温泉もあるんで大人だけで行っても楽しいですよ~~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moni2.blog61.fc2.com/tb.php/239-8e853c07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

柚香

monimoniブログへようこそ!
子供の何気ないひとことや
アタシが思ったことなんかを1コマで
柚香…アタシ
マンガ描きと手芸が趣味
料理と掃除は苦手です

最近はもっぱら カテキョヒットマンリボーンのキャラで日常の代理マンガを描いてます →カテゴリー リボネタ にあります。

Extra

プロフィール

柚香

Author:柚香
monimoniブログへようこそ!
子供の何気ないひとことや
アタシが思ったことなんかを1コマで
柚香…アタシ
マンガ描きと手芸が趣味
料理と掃除は苦手です

最近はもっぱら カテキョヒットマンリボーンのキャラで日常の代理マンガを描いてます →カテゴリー リボネタ にあります。

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

