Entries



-件のコメント

[C340] うちは・・

パン8枚入りの買っておいて毎日旦那が食べてます。
パン、あー傷んじゃうと思ったら冷凍するといいですよ~ん。二人して朝ごはんが違うのもちょっと大変ですね(^^;
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : さぁちん
  • URL
  • 編集

[C341] さぁちんさんへ

4人家族で1人2枚ずつ食べたら2日でなくなっちゃうのに アタシ1人で一週間以上かかってしまいますよ(^^;)
いつっも残り2枚くらいでダメになっちゃうんで 今回は早めに冷凍しました

ナツの希望はきいてあげないと食べないで学校に行っちゃうんで できるかぎり聞いてあげてますv-355
最近ナツはコーンフレークになったんで楽で助かってます(でもカエはフレーク嫌がるんですよね)

[C342]

パンいいよね~( ´∀`)
でもパンはお昼だなぁ
朝はやっぱりお米が食べたいΣ(`・д・ノ)ノ
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : ひじり
  • URL
  • 編集

[C343] ひじりさんへ

あまり米スキー じゃないんで 夕飯パンでもステーキにパンでも カレーにパンでも OK
鮭にパンって合うよね~
なんでこんなにパン好きなのかフシギでしょうがないデス

ナツもお米それほどスキじゃないんだよね やぱりアタシに似てるのカシラ?
カエは米好き いつもおかわりするし

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

朝食

6/17

ちょっと 趣向を変えて 白黒 てゆーか 白白・・・

パン好きのアタシの食べたい朝食は ホテルの朝食みたいな 100%ジュースとトーストニバター ちょこっとのサラダにスクランブルエッグ
こーゆーのが好き

離乳食が終わって(って何年前からのハナシだよってカンジですが・・・)大人と同じ朝食になるのですが・・・

ねぇ みんな パンキライなの??

カエは毎日おにぎり2個希望。 ナツはノドに入りやすい汁物
トーストって言われたコトないの  アタシ1人でトーストなんで 食パンいつもダメにしちゃいますwwww





初試みの反省点 
下書きがあってトレスして余分な下書き線は消してます はみ出し等は修正。 軽くゴムかけちゃうと線が薄くてダメだなぁ
トレスのトキはペン入れと同じくらい気を使おう  
それと次回からは髪とか服とかちゃんと斜線で色をつけよう・・・  急いでUPしたくて塗り忘れ(恥)
セリフ オール写植 読みやすい? 手書きで一部写植のがイイのかなぁ?

4件のコメント

[C340] うちは・・

パン8枚入りの買っておいて毎日旦那が食べてます。
パン、あー傷んじゃうと思ったら冷凍するといいですよ~ん。二人して朝ごはんが違うのもちょっと大変ですね(^^;
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : さぁちん
  • URL
  • 編集

[C341] さぁちんさんへ

4人家族で1人2枚ずつ食べたら2日でなくなっちゃうのに アタシ1人で一週間以上かかってしまいますよ(^^;)
いつっも残り2枚くらいでダメになっちゃうんで 今回は早めに冷凍しました

ナツの希望はきいてあげないと食べないで学校に行っちゃうんで できるかぎり聞いてあげてますv-355
最近ナツはコーンフレークになったんで楽で助かってます(でもカエはフレーク嫌がるんですよね)

[C342]

パンいいよね~( ´∀`)
でもパンはお昼だなぁ
朝はやっぱりお米が食べたいΣ(`・д・ノ)ノ
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : ひじり
  • URL
  • 編集

[C343] ひじりさんへ

あまり米スキー じゃないんで 夕飯パンでもステーキにパンでも カレーにパンでも OK
鮭にパンって合うよね~
なんでこんなにパン好きなのかフシギでしょうがないデス

ナツもお米それほどスキじゃないんだよね やぱりアタシに似てるのカシラ?
カエは米好き いつもおかわりするし

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

柚香

monimoniブログへようこそ!
子供の何気ないひとことや
アタシが思ったことなんかを1コマで
柚香…アタシ
マンガ描きと手芸が趣味
料理と掃除は苦手です

最近はもっぱら カテキョヒットマンリボーンのキャラで日常の代理マンガを描いてます →カテゴリー リボネタ にあります。

Extra

プロフィール

柚香

Author:柚香
monimoniブログへようこそ!
子供の何気ないひとことや
アタシが思ったことなんかを1コマで
柚香…アタシ
マンガ描きと手芸が趣味
料理と掃除は苦手です

最近はもっぱら カテキョヒットマンリボーンのキャラで日常の代理マンガを描いてます →カテゴリー リボネタ にあります。

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

