fc2ブログ

Entries

ごっすん ごっすん ごすんクギ~

代理マンガ
    ツナ=アタシ
  フウ太=ナツ(背格好が近いから)
  ランボ=カエ(5歳だし・・・) ツノ忘れた・・・

5/13


も~ 家に居るときはず~~~っと 動画サイト
ハマってハマって 中毒デス   仕事もせずに 飯も食わずに   あ~ニートがうらやましぃ(←24時間見られるモンなぁ)

主にリボーンで【腐向け】【手書き】【ギャグマンガ日和】(←汗)【ヒバ受け】(←オイオイ)で検索
あと【○×計画】もイイ!! 
もちろん【クフフ】も毎日見てます  っサンバ~~

特にリボーンでギャグマンガ日和(主にムクロが変態)パロが 大好き  こーゆーマンガ女の子だとキライな人も多いと思うけど アタシけっこう好きなのよねぇ・・・

って事で 毎日リボーン検索して見てるワリに リボーン画像ほっとんど出ないものばっか見てますよ

普段ナツは外で遊んでるんであんまり一緒に動画見ないんだけど カエはなんかそばにいることが多いんで  男女 ぽぽたん らきすた ウマウマ 一緒に歌ってくれます

ワラ人形に ごっすん ごっすん ごすんクギ~♪ とか保育園で歌われないように気をつけねばっ!
ドクロちゃんの歌とか・・・

        10代目! mg

ホントはカエの代役 ランボじゃなくてミニ獄↑がよかったんだけど 描いてみたらミニなのか普通なのかわかんなくなっちゃったんで ランボで・・・
スポンサーサイト



2件のコメント

[C319] ヤバイっすね!

子供に歌って欲しくない歌を覚えられると…
でも子供はそういう歌ばかり覚えるからね~!

[C320] ちぃちぃさんへ

ノリがよくて 絵もカワイイ動画なんで ついつい何回も見ちゃうんでsっかり憶えられてマス
コメントも勝手に非表示にして(笑)

まぁ お友達や先生に言ってもわかる人いないと思うんで そのうち歌わなくなるとは思うんですが・・・
お友達でわかる子がいるなら アタシ友達になりたいわぁ 

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

柚香

monimoniブログへようこそ!
子供の何気ないひとことや
アタシが思ったことなんかを1コマで
柚香…アタシ
マンガ描きと手芸が趣味
料理と掃除は苦手です

最近はもっぱら カテキョヒットマンリボーンのキャラで日常の代理マンガを描いてます →カテゴリー リボネタ にあります。

Extra

プロフィール

柚香

Author:柚香
monimoniブログへようこそ!
子供の何気ないひとことや
アタシが思ったことなんかを1コマで
柚香…アタシ
マンガ描きと手芸が趣味
料理と掃除は苦手です

最近はもっぱら カテキョヒットマンリボーンのキャラで日常の代理マンガを描いてます →カテゴリー リボネタ にあります。

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索