Entries



もしかして??

3/8

わかんないケド わかんないケド

なんか予定日過ぎてるのに来る気配がないのよね~ 生理の 
もしかして もしかして もしかして 3人目?

仕事も充分慣れてきたし お店の売り上げも好調だし 毎度の人手不足と万引きの多さには頭が痛いケドさ 
仕事少し休みたいキモチと バリバリがんばりたいキモチと 揺れ動いてた時期だし なんかフッきれたなぁ~


アタシ 次産むなら友達とか姉とかと同じ時期に産みたいって思ってたのよね ちょうど今年来年くらいに姉も産む予定なのよね~ バッチリじゃ~ん
予定日は11月か12月?  ってまた12月生まれかよっ(笑)

あ でも 今体重カナリあるから それプラス10キロとかって怖いカモ  まずいよ まずいって


って 明日とかに生理来るかも知れないけどね~   検査薬使うのは来週末くらいカナ う~んドキドキ


誘拐

2/29.

子供を預かってる者からのTEL = 誘拐犯!!


学童の先生でした 
その電話を受けた子はアタシ宛の電話だったけど ちょっと怖かったから折り返しの電話にしようと1回電話を切ったみたい


朝ニュースでやってたけど 今日埼玉の女子小学生を殺害するってネットに書き込みがあったって
だから 学童の先生も埼玉の県境だし子供を1人で帰すのが怖いから迎えに来てくれって電話でした
物騒な世の中だよね

アタシも店長だし 店長といえば 一国一城の主だしね(って言いすぎ) まぁ こんなパート店長の娘なんて誘拐しないだろうケドさ

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

柚香

monimoniブログへようこそ!
子供の何気ないひとことや
アタシが思ったことなんかを1コマで
柚香…アタシ
マンガ描きと手芸が趣味
料理と掃除は苦手です

最近はもっぱら カテキョヒットマンリボーンのキャラで日常の代理マンガを描いてます →カテゴリー リボネタ にあります。

Extra

プロフィール

柚香

Author:柚香
monimoniブログへようこそ!
子供の何気ないひとことや
アタシが思ったことなんかを1コマで
柚香…アタシ
マンガ描きと手芸が趣味
料理と掃除は苦手です

最近はもっぱら カテキョヒットマンリボーンのキャラで日常の代理マンガを描いてます →カテゴリー リボネタ にあります。

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

