Entries



おひさしぶりデス


いや~ 描く気はあるんだけど ナカナカ落ち着いて描けなかったのと おっくんが転職して夕飯時に帰ってきちゃうのと アタシが仕事で疲れてるからか 全く描いてませんでした

横向きのナツの髪型ってどう描くのか忘れちゃいましたw

今は3連休もらったのと 子供達が沿い寝ナシで寝てくれるようになったんで (今日はおっくんの帰りも遅いし)ちょこっと4コマ描いてました
アタシは下書き~ペン入れまでがすごく楽しいんですが 色塗り~サイトにUPがおっくうで・・・
特にスキャンして修正&文字入れしてUPまでが大変なんですよ~ PC動き悪すぎて 大した修正してないのにUPだけで1時間とかかかっちゃうし

ネタはあるものの なにから描けばいいのか・・・ 描きやすいモノから描いてるんで4月とか6月とかそのヘン描いてます ポチポチですがよろしくお願いします

ランキングに登録してみました よかったら ポチっと↓



Appendix

Recent Trackbacks

Profile

柚香

monimoniブログへようこそ!
子供の何気ないひとことや
アタシが思ったことなんかを1コマで
柚香…アタシ
マンガ描きと手芸が趣味
料理と掃除は苦手です

最近はもっぱら カテキョヒットマンリボーンのキャラで日常の代理マンガを描いてます →カテゴリー リボネタ にあります。

Extra

プロフィール

柚香

Author:柚香
monimoniブログへようこそ!
子供の何気ないひとことや
アタシが思ったことなんかを1コマで
柚香…アタシ
マンガ描きと手芸が趣味
料理と掃除は苦手です

最近はもっぱら カテキョヒットマンリボーンのキャラで日常の代理マンガを描いてます →カテゴリー リボネタ にあります。

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

