Entries



知ってるって



そんな説明しなくたって mixiやってるのって言ってくれれば通じるのに・・・(ー_-)



前にみんながmixiの話題をしてるときに話題を振られちゃ返答に困るから(mixiやってる事もHPもってる事もましてやマンガ描いてる事ももちろん内緒デス) 黙ってたんで知らないと思ったんでしょうね

mixiやってるよ なんて言ったら探されちゃうんで(探そうと思うと探せちゃうのが怖いのよぉ だから地域コミュには入ってないデス)

黙ってますとも



だって周囲の人に見られちゃうんじゃ 何にも本音を書けないモンね(^^;) 



ウチのお店は若い子が多いのね 60才近い人もいるけどほとんど20代前半。

でもその子(バイト子)達の日記 読んでみたいなぁ 仕事のグチとか書いてるのかしら?(笑)

探して日記を読んでみたいけど 見ると足跡からバレちゃうんで うかつな動きはできないの



mixi知らない方はごめんなさい かなりリンクのすごいブログだと思ってもらえれば・・・

ランキングに登録してみました よかったら ポチっと↓



0歳

4/18.

おもしろいんで訂正させません

0 って数字の発見は大発見だって なんかの見出しでみた記憶があるんだけど(内容は読んでないからわかんないんだけど)
確かに無いものを数えるって発想は出てこないよね

なのでカエは1歳より前の子は ”何歳でもない子”って言います (ナツは最近0歳って言葉を覚えてしまいました il||li _| ̄|○ il||li )
そーゆー子は0歳っていうんだよって 訂正させたいけど この言い回しがかわいくてそのまんまデス
そのうちにお友達や先生から訂正されちゃうんだろうけどさ  ずっとそう言ってて欲しいくらい

ランキングに登録してみました よかったら ポチっと↓




ナツが通常給食になるまでの10日間 毎日お弁当です



どうせお弁当作るならって アタシと母の分のお弁当も一緒に作ってます

モトモトそんなに米を食べてた家じゃないんで お米を毎日炊くようになってすごい勢いで米が減っていくます(っていっても 1週間2kgの米がなくなる程度なんですが・・・) 気を抜くと底をついてます

お弁当だけじゃなくて 母と同居してから夕飯にお米食べるって事も増えたしね



子供が大きくなったらもっと早くなくなっちゃうんだろうなぁ



ランキングに登録してみました よかったら ポチっと↓


お弁当



学校で給食が始まるまでは毎日学童でお弁当です

年に1回2回のお弁当なら 気合も入れてかわいくつくるんだけど  さすがに毎日かわいいのなんてつくれないわ ナツは”たこさんウインナーにして”とか言うんだけど お弁当の材料もろくにそろえてないよΣ(゚ロ゚;)



しかも二日目にして 寝坊&お米炊き忘れて コンビニサンドイッチ

朝コンビニに寄ったりしてて 学童まで送る時間もなくなっちゃって コンビニから学童まで1人でいかせちゃったし・・・(そんなに距離があるわけじゃないけど まだ1人で歩かせるのに抵抗アリ)



今日の夜はちゃんと買い物行って ウインナーやお弁当用食材買ってこなくちゃ

ランキングに登録してみました よかったら ポチっと↓


Appendix

Recent Trackbacks

Profile

柚香

monimoniブログへようこそ!
子供の何気ないひとことや
アタシが思ったことなんかを1コマで
柚香…アタシ
マンガ描きと手芸が趣味
料理と掃除は苦手です

最近はもっぱら カテキョヒットマンリボーンのキャラで日常の代理マンガを描いてます →カテゴリー リボネタ にあります。

Extra

プロフィール

柚香

Author:柚香
monimoniブログへようこそ!
子供の何気ないひとことや
アタシが思ったことなんかを1コマで
柚香…アタシ
マンガ描きと手芸が趣味
料理と掃除は苦手です

最近はもっぱら カテキョヒットマンリボーンのキャラで日常の代理マンガを描いてます →カテゴリー リボネタ にあります。

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

