Entries



今年1年

12/30

思えば今年1年 タイミングが悪かったなぁ

今日は最後のゴミ回収日 いつも回収車がくる時間は遅めで1時ごろ
急いで11時前には出したのに 今日に限ってすでに回収済み…

そういえばインターネットの光乗り換えも 会社のボーナス タイミングが悪くてうまくいかなかったんだ

でもその分 やりたい仕事につけたし 友達もいっぱい増えたし 何より家族全員無事に1年過ごせたし とってもイイ1年でした!




さて このゴミどうしよう・・・

クリスマス準備

12/24

あんまりにクリスマスらしからぬ買い物です

他の人はチキンやビーフ買ってるのに こにゃくデス

いや~ ミゾソ田楽食べたくてさ 

イルミネーション

12/15

ウチの最寄り駅から近所の大きな公園まで毎年この時期はイルミネーションがキレイです

夜の寒い帰り道も なんだか楽しくなっちゃいます

病院の帰り道 自転車で遠回りして街路樹のイルミネーションを見ながら帰りました
きれーい とか話してたんだけどさ あの青白いライトが





・・・ぶどうに見えたのね

うん そーゆー発言 大好き。

パステル

12/13

12/13更新→120週

再入院

12/9

12/9更新→119週

予定日

12/3

今日はナツの出産予定日

ナツの誕生日よりもうれしい日だなぁ
だって妊娠がわかってから ずっと待ち望んでた出産予定日だもんね 8ヶ月間ずっと”あと○ケ月と○日だぁ”って数えてたから 実際生まれてきた12月8日よりもなじみ深い日にち。

12月3日 ってゴロもいいしネ
生まれる気配がなかったら12年12月12日に陣痛起こして生みましょうねって言われてたんだけどね 12並びでめでたいカンジだし(笑)

来年の手帳

12/1

真っ白な手帳にウキウキ

新しい手帳が届きました 10日くらい前に届いてて すぐにでも使いたかったけど12月からだから我慢してました
やっとこ12月 今日から使えるよ~

手帳は仕事で使うって言うより サイト用ってカンジ
ネタのメモがあったり 4コマのタイトルとかが書いてあるの 人には見せられないヨ(笑)


なんでもそうだけど新しい物を持つと気が引き締まるし ウキウキするよね♪
ちなみに手帳は通販のおまけ(笑) でも結構使い勝手がいいんだよ

12/1


11月の7日にPC買い換えてついでに光に乗り換え予定。
だったのに工事日の相談の電話かけるのがめんどくさくて2週間ほどほっといたら 2件分空いてたハズなのにもういっぱいだって!

ウチのマンションは80世帯くらい入るマンションなんだけど 空き家もけっこうあるのね 
毎週のように光のチラシも入ってるけど 工事とか必要だし そんな2週間で埋まると思わなかったから ちょっとビックリ

12月に入ってから工事があるんで我が家が光になるのはそれ以降
別にネットが使えない環境ってワケじゃないから工事日が延びても平気なんだけどさ
みんなこの時期に乗り換えなのねぇ この2週間にウチを含めて3件の申し込みがあるって すごいよねぇ

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

柚香

monimoniブログへようこそ!
子供の何気ないひとことや
アタシが思ったことなんかを1コマで
柚香…アタシ
マンガ描きと手芸が趣味
料理と掃除は苦手です

最近はもっぱら カテキョヒットマンリボーンのキャラで日常の代理マンガを描いてます →カテゴリー リボネタ にあります。

Extra

プロフィール

柚香

Author:柚香
monimoniブログへようこそ!
子供の何気ないひとことや
アタシが思ったことなんかを1コマで
柚香…アタシ
マンガ描きと手芸が趣味
料理と掃除は苦手です

最近はもっぱら カテキョヒットマンリボーンのキャラで日常の代理マンガを描いてます →カテゴリー リボネタ にあります。

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

