Entries



ビンゴ

3/31

健康ランド行ってきました
ビンゴ大会(無料)参加
なんとかねらってた景品もらえました

…半額券もらって初めて行きました 健康ランド(笑)
仮眠室や映画館まであった 仮眠室初体験。 でも寝れませんでした
ビンゴ大会とガラガラってやるクジ引きをやって全員満足 ビンゴでは景品もらえなかったカエもガラガラで座布団もらってニコニコに よかったよかった

お姉ちゃん

k06.gif

ちゃんとお姉ちゃんしてましたよ! 近寄ってきた小さい子の頭を無言でなでてました アタシは離れた所にいました
こーゆー姿見るのあんまりないんで・・・

…下の子のカエが小さい子の面倒みてる姿って見た事なくって あんまり赤ちゃんとかに興味がないのかな?って思ってたけど ちゃんと面倒みてました
アタシがそばにいると恥ずかしいのか小さい子が来ても甘えて隠れちゃう事が多いんで

クジ運

3/25

ふたりに同じクジをやらせると
ナツのが若干イイものがあたります
懸賞はナツの名で出そうっと

…アタシけっこうクジ運イイんだよね 電話やビール当てたことあるし… でも宝くじは最高3000円 そういえばナツはデジカメも懸賞で当てたなぁ

リフォーム

3/21

リフォーム後トイレとフロだけおっそろしくキレイです
場違いな仕上がり。
他の部屋は壁紙破れてたり床にラクガキがあったりですごいんですが・・・

…ドアの向こうが別世界 どこでもドアってこんなカンジ?
リフォーム効果でキッチンの換気扇掃除や流し台のドア(はずれてた)の修理なんかも自主的にやりました このアタシを掃除にかりたてるなんてすごいよ

今度時間がとれたら網戸とふすまの張り替えしよーっと

古傷

3/18

たしかに折ったのは左手の甲なのに
右手の甲がイタイ
脳が逆にインプットしちゃったのかしら

…実際に折った左甲はまったく痛みナシ 右だけがズキズキ痛いデス
でも折った時も痛くなかったのよね 打撲だと思ってシップしてたし 

シナモン

3/16

シナモンのしっぽはうんこじゃありません!
カエはちゃんとトイレットペーパー持って来ました
確かにそれっぽいケド・・・

マイメロ

3/15

イチゴの頭巾をかぶったマイメロを見て
そんな蛭子ヨシカズみたいなマイメロ嫌だわ

…すっげー汗かいてるじゃん なにをそんなにあせってお願い?
マイメロってビジュアル的に好きじゃなかったんだけど アニメ”お願いマイメロディ”は毒が効いてて結構好き マリーランドのママの一言が特に好き

3/10

しゅーがくいわいしきだって 意味わかんないで言ってるクセに
ナマイキ口調になってきましたよ

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

柚香

monimoniブログへようこそ!
子供の何気ないひとことや
アタシが思ったことなんかを1コマで
柚香…アタシ
マンガ描きと手芸が趣味
料理と掃除は苦手です

最近はもっぱら カテキョヒットマンリボーンのキャラで日常の代理マンガを描いてます →カテゴリー リボネタ にあります。

Extra

プロフィール

柚香

Author:柚香
monimoniブログへようこそ!
子供の何気ないひとことや
アタシが思ったことなんかを1コマで
柚香…アタシ
マンガ描きと手芸が趣味
料理と掃除は苦手です

最近はもっぱら カテキョヒットマンリボーンのキャラで日常の代理マンガを描いてます →カテゴリー リボネタ にあります。

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

