Entries



ドージンシ

5/11

いや もう 水分補給に同人誌ですよ

いや~ 楽しいですわ 同人誌 ドリーム ドリーム

でも近所には同人誌扱ってる店はないんで てっとり早くアンソロジー買っちゃいました 同人誌買うより値段もボリュームもイイしね お得お得

ってゆーか 種類多すぎ。 ヒバリ受けだけでもカナリの量。 いったいどれを買ったらいいのか・・・
とりあえず

ヒバリ受け×2冊(やっぱりココは抑えておかないと)
ムク→ツナ←ヒバ×1冊(ツナサンド好き)
ギャグ本×1冊(やっぱりギャグも読みたいし)

って買いすぎじゃ~ ツナ総受けとか獄受けとかもほしかったけど 今月は車の税金とかもあるんでガマンガマン(そのヘンはちゃんと冷静デス)


で 意外だったのが 大きい本屋より 小さい本屋のがこーゆー本置いてあったのが意外だわぁ
だって単純に大きい売り場のが いろんな本置いてありそうじゃん
やっぱり大きい店はウチみたいに18禁禁止令でもでてるのカナ?

あ そうそう ウチの店にもいくつかアンソロジーあるけどね 店では休憩中に読めるのと さすがに自分の店でエロ買うのは恥ずかしいし(≧∀≦)キャ  (あ ちゃんと自分の店で図書カード買って(ウチの店にも売り上げほしいしね) 本は別の店で買いました)

まぁ それにしても姉はなんでそんな情報(あの店はエロ本多いって)知ってるのカシラ・・・

パステル

12/13

12/13更新→120週

再入院

12/9

12/9更新→119週

まちがえた?

20060626041048
この写真ですよ~ 焦ってるんで見づらい?

…なんのコトかわからない方はコチラ→4コマ

今週の

04

4/30~5/6の4コマ 本サイトの4コマのページに飛びます

ラブ&ベリー

4/23

ナツは即答!
カエは少し悩んで答えました
2人ともゲーム(未体験)がイイんだって →4コマ

…どうせ毎日帰りにチョコ買って買っててウルサク言われるんで 毎日200円かかるならず~~~~っとやりたがってガマンさせてた”ラブ&ベリー”やらせてあげるか と提案。 
案の定 乗ってきましたよ

昨日買い物中チョコは買いませんでした 日曜にヨーカドーに行ってやろうねって約束して

正直 カエがチョコ食べ過ぎで心配してたトコあるんでこの戦法で様子見てみます

ゴムだん

4/14

なんで”ゴムだん”が”おねがい”って聞こえるの?

一文字もあってないんですけど →4コマ

…NHK教育の影響 なぜかいつもナツがひもを持ってカエが飛ばされてます
だいたいひざの高さもキビシイんじゃないの? なのにいつも首の高さです

~今日のお仕事
VAIO総合カタログにチラシを挟む。
DUO3.0(英語の教材)の箱折り。

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

柚香

monimoniブログへようこそ!
子供の何気ないひとことや
アタシが思ったことなんかを1コマで
柚香…アタシ
マンガ描きと手芸が趣味
料理と掃除は苦手です

最近はもっぱら カテキョヒットマンリボーンのキャラで日常の代理マンガを描いてます →カテゴリー リボネタ にあります。

Extra

プロフィール

柚香

Author:柚香
monimoniブログへようこそ!
子供の何気ないひとことや
アタシが思ったことなんかを1コマで
柚香…アタシ
マンガ描きと手芸が趣味
料理と掃除は苦手です

最近はもっぱら カテキョヒットマンリボーンのキャラで日常の代理マンガを描いてます →カテゴリー リボネタ にあります。

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

