Entries



お下がり

7/4

同い年の子からのお下がりはもらった事あるけどさ
2つも下からのお下がりなんて・・・

…同じクラスの子から長靴のお下がりはもらったこと あるんだけどね
おっくんのお姉ちゃんの子(カエと同い年)の服です
100~95センチの服
ナツはカエより細いからカエの着れない服も着れちゃう

もらった服で95なんだけどアンパンマンの絵の服があって ウチであんまりキャラクターものの服とか買わないから 着たかったみたいで喜んで着てました 脱ぐのもひとりで脱げてました

100以下の服ってカワイイよね(もうほとんどしまっちゃったケド) あの首の横にボタンがついてるのがカワイイ

おっくん

6/28

連絡待ちの就職先 落ちちゃったよ(゚ロ゚;)oh! no!
ウマくいきそうだったんだケドなぁ…

…おっくん激務で今月まだ1回しかお休みもらってないのにさ アタシだけずっとお休みですよ
でも 文句も言わずに毎朝仕事に向かうの ありがとう
家での睡眠時間なんて毎日3時間くらいなのに…(起きないと困るんで 寝てる間代わりにアタシが起きてて起こします)

今日はアキバへメイドさんに会いに行ってきます(*^-^*)   ウソ 買い物デス

父上

4/25

あなたは何を目指そうとしてるの?

…お子さんはパパのことなんて呼びます? パパ?父さん?オヤジ?
まぁ1度は呼んでもらいたいですね 確か友達も子供にはそーやって→呼ばせるなんて言ってた子もいましたが 父上。母上。(アタシはそーは思わないけど…)
なんかここ何日かずっとそう教え込んでます 口がまわらずちゃんと言えてませんが…

~きょうのお仕事
空DVD ナルニア国物語BOX盤 組み立て。
PC用ソフト 処女(オトメ)はお姉さま(ボク)に恋してる 組み立て。
CDROM 歯科実習用の教材 封シール貼り。

AV鑑賞

4/24

借りてきたAV見たいからどっか行ってて だって
オープンすぎっ

…おっくんが珍しく早く帰ってきたんで実家で夕飯食べてゆっくりしようと思ってたケド 急いで夕飯持って帰ったのにそんな事言われましたよ
じゃあ実家でゆっくりしてればよかった

時間潰しにファミレスへ 子供のドリンクバー無料なんで助かるわぁ でもさっき夕飯食べたばっかでお腹いっぱい でもしっかりフレンチトースト食べてきました

~きょうのお仕事
DVD空ケース ナルニア国物語 組み立て。

チップ

4/20

けっこうもらえるみたいヨ
イイなぁ 運転手って

…おっくんに4月1日に1万あげて先日1万(ガソリン代含む)あげて財布をみたら1万3千円も入ってるじゃない!? びっくりよぉ
聞いたらお客さん(おっくんは観光バス運転手デス)からたまにチップもらえるんだって 3千円とか5千円とか いいなぁ
しかも市場とかにお客さん連れていくと市場からもチップくれるんだって(現物支給も多いけど 干物とか)
なんか会社の先輩がバブルの頃は1万とかもらったりもあったんだって すげーすげーっ

~きょうのお仕事
PC用ソフト 処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる 組み立て。
ガンダムSディスティニーのポストカード 袋詰。

明日・あさって仕事ナシです ソニーさんカプコンさんポニーキャニオンさんお仕事くださいよ

カップメン

4/19

イヤ ただの普通のしょうゆラーメンなんだけど
「イヤがらせ?」って言われちゃいましたよ

…普通1番ポピュラーな味だよね アタシは塩が好きだけどさ
おっくんはとんこつが好きみたいです

~きょうのお仕事
ノベルトCD 花町物語 組み立て。
PC用ソフト 処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる 内箱作り&成人指定シール貼り。

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

柚香

monimoniブログへようこそ!
子供の何気ないひとことや
アタシが思ったことなんかを1コマで
柚香…アタシ
マンガ描きと手芸が趣味
料理と掃除は苦手です

最近はもっぱら カテキョヒットマンリボーンのキャラで日常の代理マンガを描いてます →カテゴリー リボネタ にあります。

Extra

プロフィール

柚香

Author:柚香
monimoniブログへようこそ!
子供の何気ないひとことや
アタシが思ったことなんかを1コマで
柚香…アタシ
マンガ描きと手芸が趣味
料理と掃除は苦手です

最近はもっぱら カテキョヒットマンリボーンのキャラで日常の代理マンガを描いてます →カテゴリー リボネタ にあります。

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

